日本からの卒業

国際結婚した男が日々の苦悩や感動、海外移住への日々を書きたいと思っています。

夏休み++++++

お久しぶりです。ご無沙汰です。

夏休みを満喫しておりました。

 

皆様の夏休みはどうでしょうか。

 

 

 

f:id:iGong:20160822123620j:plain

いいコントラストです!!夏っぽい。

 

 

私は妻と伊勢神宮に行きました。

f:id:iGong:20160822123907j:plain

f:id:iGong:20160822124715j:plain

 

 

神道の中心地なので観光客がいっぱいでした。

ただただ暑い。

 

暑かった。伊勢神宮の感想より暑かった。

 

 

 

暑かった。

 

 

 

 

 

暑かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから泳いだ。

f:id:iGong:20160822124750j:plain

伊勢神宮近くの川で我慢が出来ず、夫婦で泳いでしまいまいた。

 

ここの川はすごく綺麗で肉眼で魚がいっぱい見えます。

f:id:iGong:20160822125325j:plain

 

この透明度!!!!!

飲んでも大丈夫なぐらい綺麗です。

 

泳ぎ疲れたので、おかげ横丁で一休み。

 

 

 

 

f:id:iGong:20160822130019j:plain

 

おかげ横丁を歩いていると太鼓の音が聞こえてき他ので近くに

行ってみると

 

f:id:iGong:20160822130037j:plain

 

和太鼓イベントが行われていておかげ横丁の雰囲気もあり、すごく日本を感じれました。

 

 

 

 

仕事に行きたくない。